おねがいご訪問ありがとうございますおねがい

 


今月からBS12で再放送されてる


「蒼のピアニスト」


2012年に韓国で放送された

チュ・ジフン × チ・チャンウク

2大スターの共演ドラマ📺ですが。


これでもか!あんぐり

てくらいのドロドロでかなり面白い😁😁



 私はチュ・ジフンさん派ピンクハート


チュ・ジフンさんと言えば...やっぱこれ


「宮〜Love in Palace〜」のシン皇子まじかるクラウン



チソンさん目当てで見たのに
チュ・ジフンさんに感情移入してしまったというこの映画🤭


 最後は衝撃だったけどね😓




チュ・ジフンさんて
一見、どこか陰があってクールな感じだけど
実はおしゃべり好きの陽キャラ爆笑気づき


このギャップに弱い私😂😂


弟役のチ・チャンウクさん
蒼のピアニストではほんとに根性腐り切ってる(笑)
憎ったらしいヤツなのよおいで

「ヒーラー」の時と大違い!

俳優さんてほんと、すごいわ〜びっくりびっくり


なんだかんだ言って
やっぱり1番はこのお方ですけどねてへぺろヘヘ




画像、お借りしました

ありがとうございますm(_ _)m


UNIQLO夏セール開催中〜20日まで