転職するときにゆずれない条件

 ⏬

自分がやりたい職種かどうか



おねがいご訪問ありがとうございますお願い




今は扶養内パートですが。

娘たちの受験が終わったらフルタイム勤務を考えています😊


結婚後のパートはすべて医療系予防接種

45歳をすぎると未経験の職種はなかなか採用してもらえず(-_-;)

転職活動でいろんな会社を受けたけど医療機関以外はことごとく落ちました😢



元同僚は


「人間関係よかったらどんな仕事でもええわ」 

て言ってたけど。


私は自分の好きな職種じゃないとダメで❌

興味ない仕事はできないんですよね


音楽好きなんで学生時代、
楽器店のアルバイトは4年続けました

高校卒業してすぐやったウェイトレス
あれはほんと、合わなかったー泣き笑い泣き笑い
3日で辞めました(笑)


私にとって好き=仕事
興味のある職種かどうか❓てのは
譲れない条件ですニコニコ



画像、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m