あったかいニャ〜ラブラブ



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


1週間ほど前から片目がゴロゴロしてて
まつ毛でも入ってるのかな?
と思って鏡鏡を見てもわからなかったんですが。

夜、痛いわ涙が出てくるわで困ってショック
眼科へ行ったらめちゃくちゃ混んでたけど
なんとか午前中に診察してもらえました病院

診断は『結膜結石』

なにそれ?て思ったけど
よくある眼科疾患らしいです ⬇⬇⬇



上瞼の裏側に分泌物が溜まって石のようになり、
それが眼球👁を傷つけてたみたい驚き💦
  (※ 食事中の方すみません😅)

その場でドクターが予防接種取り除いてくれました
ちょっとチクりとした程度👌
あとは目薬でOKとのこと。


抗炎症薬と角膜の傷を修復する薬
2種類を1日4回点眼



へんな病気やなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

せやけど、
分泌物が溜まるってことは代謝が悪いんだよなうーん

これも一種の老化か泣き笑い泣き笑い


画像、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m


 

Pickup item飛び出すハート