ストロベリーぽってり苺だいすき

 



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



長女がきのう持って帰ってきた友チョコピンクマカロンチョコ



紙袋の中は美味しそうなクッキークッキーチョコカップケーキ



これ☝️まだ1/3なんですよ


とにかく大量にあって無気力ビックリ

しばらくおやつには困らないかな爆笑爆笑



甘いモノはコーヒーもいいけど

たまには紅茶もgood👌


Fairy Taleのフレーバーティーコーヒー


全部で6種類ほどあるんですが

なかでもオススメはこれ⬇


香りがすごくいいですよだれラブラブ



そして、なんと言ってもお手頃価格💴

100円以下は魅力的でしょ😁😁


 

 

 

 

 


同じシリーズでいろんな種類があるよニコニコ飛び出すハート



私が好きなのは、


あんずオレンジ

やまぶどう

きいちごベリー


きいちごみるく🐮は見たことないですうーん

きいちごベリー↓とはまた違うのかな?



はちみつりんご紅茶🍎🍯もあったけど

すっきり飲めるのは、優しい味のぽってり苺のほう



3月は職場も異動が多いんで

ひとりずつ配るのにも最適ですねOK気づき