ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


個人的にB面の名曲といえば、

 KinKi Kids『Hey!みんな元気かい?』

のカップリング💿

 


むらさき音符 愛のかたまり ピンク音符

 


もうこのピアノ🎹のイントロを聞いただけでゾクゾクする〜ニコニコ💕

ライブの感動が蘇ります🎤


KinKiにどっぷりハマってた頃のシングルといえば


 『 薄荷キャンディー 』



『 ボクの背中には羽根がある 』



『 カナシミブルー 』



この頃のPVの光一くん
壮絶美しかったキラキラ


芸能人になるべくして生まれた美貌よねデレデレウットリ



カップリング、名曲はたくさんあるけど。

とくに『雪白の月』は切なくて泣けるえーんえーん



 『もう君以外愛せない』もよく聴いたなぁ。。
最初のピアノのイントロがすごく好きラブラブ


キラキラアイドルなのに、どこか哀愁漂うKinKiの曲お願い


でも『フラワー』『夏の王様』『全部だきしめて』はすごく前向きで背中を押してくれる爆笑


上3曲⬆は胸にズシンとくる歌詞も多いです

後輩にカバーされてる曲はKinKiがいちばん多いんじゃないかな?



pickup item