本日の一杯コーヒー




ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


姉とランチしたときのこと。

「最近、おもしろいドラマある?」
て話になり
言わんとする📺は思い浮かぶんだけど
お互い俳優さんの名前が出てこない😅😅

「ほら、あれよ。あの人」
「こないだあのドラマに出てた人よ指差し


会話はすべて

 あれ、それ、どれ、これ


若い子が横で聞いてたら
なんの話かさっぱりわからんやろな泣き笑い

学生時代に好きだったアイドルとか、歌のタイトルは今でもカンペキに言えるけど
最近のアイドルグループや歌のタイトルはまったく覚えられん💧

聞いてもすぐ、ストン🤯🤯と抜ける(笑)


新卒で入った会社の🏦オペコードなんて
いまだにはっきり覚えてるのに。
悲しいかな、
今の仕事内容はなかなか頭に入ってこない🥲


記憶力🧠
えげつないスピードで降下中ダウン🎿ダウンシャー


小さいとき
近所のじいさんばあさんが昔話ばかりしてたけど
あれ、今めっちゃわかる🤭🤭💦

数年後

  ここはどこ?
  わたしはだれ?

なってたらどないしよ驚きヒェ~


推しの名前が出てこなくなったら終わり昇天
やな🔚



画像、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m