mammy💗🐯



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今どきJKは節分👹に興味ないらしく
朝の話題はバレンタインチョコがけハート

わたくしもう、、
今から材料の出費に震えあがっとります〜驚きブルル

来月は闇バイトでもしよかしら(笑)


値上げラッシュと言えど
買いたいものはなくなりませんよねぇ😅😅


私の買ってよかったものランキング


 3位 まじかるクラウン



美容師さんが考えた髪のためのタオル

by ハホニコ



これまた次女のおねだり泣き笑い

だけど、これは長女も気に入って使ってますウインク✌️



昨年、パープルふんわり風船ハート買ってよかったんで
今年はピンクグリーンを追加で購入😊


リピートの理由は

抜群の吸収率スライムと柔らかな肌ざわり

タオル1枚でお風呂上がりが幸せに包まれるのデレデレ



 


 

 

 

 

 

 


 

 2位 まじかるクラウン


グースーピー バスタブレット

(ラベンダー&オレンジの香り)


松田医薬品 


ぐっすりサポーターの名のごとく
とっても優しい香りハート
ホホバ油・ローヤルゼリーエキス入りでお肌もしっとりスベスベ💆✨

バスタイムが楽しくなりますよ〜音符🛀



 

 

 

 

 


 

  1位 まじかるクラウン

 


百楽香 

〜 金木犀 〜


 香彩堂


〜どこか懐かしい金木犀の香り〜

祖母が金木犀好きだったので買ってみましたニコニコ
部屋に高貴な香りが漂って癒やされる
この香りを嗅ぐと不思議に気持ちが落ち着きます

同封のこれがおもしろい😁😁







以上、

買ってよかったものランキング


でしたバイバイマタネ〜



 

>みんなのランキングも見る<