まだまだ寒いのぅ❄



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



Amebaさんから定期的にくる✉️につられて買ったものランキングを書いてたら

意外とたくさん買ってることに気づきガーンガーン


。。こりゃお金貯まらんはずや😅😅



私の買ってよかったものランキング



3位 まじかるクラウン


radiant  ヘアアイロンドライヤー

(株)B next




次女のおねだり大作戦に根負けして買ったアイロン
※サロン専売品らしい


28mmと35mmがあるよ飛び出すハート


 

 

 

 こちらはコテ↓


 


これ、プレートの幅が広くて温度設定できるし

(美容師さん曰く150〜160℃がオススメとか)
蒸気が出るので髪の毛が傷まないんです💇✨✨



 

 2位 まじかるクラウン


tower マグネット式フック
(山崎実業)


うちは玄関にみんなの鍵掛けてます😄

冷蔵庫のサイドやバスルームでも使えるよ👌

マグネットが強力なので落ちる心配なし


 

これ👇我が家は玄関に折り畳み傘🌂掛けてます


 



 1位 まじかるクラウン


ニトリ 置くだけ簡単 敷パッド

(Nウォーム)



わが家は次女のベッドに使用
寝相はかなり悪いけど笑全くズレなし👍👍


ゴムなしは本当に便利二重丸
洗うときも敷くときもストレスフリーよ👌👌👌


WEB限定色がかわいいピンクハート



これもほしいと言われたけど
寝ながらスマホ📱なんて許さんムキームキーと却下(笑)



 


  以上、


買ってよかったものランキングでした〜(^_^)/~

 


>みんなのランキングも見る<