雨の日の洗濯物👕👖
どうしてますか?



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


室内の物干しといえば
  • ホスクリーン
  • ホシ姫サマ
いろいろありますが。

だいたいみんな天井からデーンとぶら下がってて

なんだか物々しいやつばかりですよね😅


2年前、マンションをリフォームしたとき
もっとインテリアに馴染む
おしゃれなのってないかなうーん

と思ってたら見つけたのがこれ↓


素人でも簡単に設置できる 二重丸

目立ちにくい 二重丸

安い 二重丸



これよ、これ上差し



うちは浴室乾燥つけてなくて
戸建てみたいに、2階や階段の踊り場に干しておくのもできないんで
雨の日はすごく不便でした😢


でも、
リフォームと同時にお悩み解決😊
梁を活用して凸部分に設置したらいい感じOK気づき

リビングにつけてる図





pid4mの特徴は




うちは基本、出しっぱなしだけど泣き笑い泣き笑い
来客があってもすぐしまえるし
なんといっても白いクロスに馴染んでほぼ気づかれないのがいい👍👍


普通のコンパクトな物干しスタンド

👆が和室に1つあるから
ワイヤーにあまりたくさん掛けることはないんです


なので、
pid4mはわが家にジャストな商品でしたニコニコ