まだ見れてない〜



ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


きのうは仕事納めでしたおねがい

アマプラ見たかったけど
今日📺でゆっくり見よーっと😁

 


主婦は大掃除もご飯作りもあり

なかなかじっとTVの前に座ってられない😢


だけど。

今、見てるチソンさんのドラマ


これが面白くってやめられない止まらない〜🦐


グンソクさんとチソンさん
ふたり同時に推愛中笑


グンソクさんのCM、まだ1度も捕獲できず💧
関西って…放送してる?

大画面でみたいのにな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



そう、推しは惰性で推すものではない

単純に好きだから推すんです上差し



『キルミーヒールミー』に出てくる多重人格のひとり

シン・セギ


このチソンさんを見た長女が、
「めっちゃグングン感あるやん!!」て
驚いてた(笑)


たしかに。
言われてみれば、、似てる??

まあ
グンソクさんもチソンさんも童顔だし🤭🤭

スイートな雰囲気あるからね



あたしゃこういう顔がすきなんだな泣き笑い泣き笑い

役にかける情熱とか

素顔は飾らないおちゃめなところとか


グンソクさんとチソンさんて『いい人』の香りというか

同種の匂いがプンプンするのよねニコニコニコニコ💕


このおふたりを見てると、

大きな金額を寄附することよりも

いつも笑顔でいること

人に丁寧に接すること

人に優しくすることの方が意味ある行為だなって思う。



さ、

今日はお風呂場と家の棚をぜんぶ拭いてキレイにするぞー💪



もちろん、娘の手も借りますぜニヒヒイヒヒ




画像、twitterお借りしました

ありがとうございますm(_ _)m