ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


最近、チソンssiのドラマをよく観てますニコニコ

『キルミーヒールミー』

『知ってるワイフ』


どちらもまだ完走はしてないけど 
←長いから途中で挫折魂が抜ける


最近、ハマッたのがこれ👇

私が好きなサスペンス要素がたーっぷりブルーハーツ

オムギジュンssi

顔はぜんぜん好みやないけど(笑)
狂いっぷりが最高でした⤴️👍👍


囚人メンバーがとにかく明るくていいのよびっくりマーク
重い話の中でも
この方々のシーンが愉快ですごく面白かった😂😂




刑務所暮らし20年のご隠居役👴の俳優さん

ソン・スンホンssiの『恋する死神』の連続殺人犯とは180度違ったいい人で笑える〜🤣🤣


『被告人』でオムギジュンssiの父親
冷徹な会長役をされていたこのお方も


ヨ・ジングくんの『王になった男』では

味のあるおちゃめな内官役でした😄😄


脇役のベテラン俳優さん
悪役だったり善人だったり正反対の役をされるけど
最初は同じ人と気づかないくらい
役によって、顔つきが全く違いますねびっくり

ほんとに別人に見えるからすごいわ拍手拍手


韓国ドラマって
主役のイケメンを拝めるのはもちろんだけど
脇を固める味あるベテラン俳優さんたちの演技を堪能できるのも楽しみのひとつなんだな(⌒▽⌒)☝️



画像、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m