今日もがんばったね!

 

 

 ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最近あった嬉しかった出来事

といえば…


長女がお弁当を作ってくれたこと。



私が働いてるところは医療機関だけど

土曜は普通にやってて

ワクチンの接種会場にもなるので、日曜も月に数回は出勤があります病院


起こさないといつまでも大あくび寝てる次女と違い

長女は休みの日でも早起き晴れ

本人いわく

「お腹が空いて目が開く」のだとか笑



こないだ、土曜日フルで仕事やったんですが

長女が朝からキッチンでゴソゴソしてて


『なにしてんねやろ?うーん


と思ったら、、なんとびっくりマーク

私のお弁当を作ってくれてましたびっくり


手紙も💌


「毎朝ギューハートしてくれてありがとう」

お昼休みにコレを読んで
うれしくてうれしくて

笑い泣き笑い泣きじぃ〜ん


じっくり味わって食べました😋
仕事の疲れが一気に吹き飛びましたよダッシュ


長女は次女の分もちゃんと作ってあげてたんだけど

当の本人は昼ごろまで寝ててふとん1zzz


のっそり起きてきたと思ったら



パジャマのまま無言でテーブルにちーんと座り

長女がつくったお弁当をもぐもぐもぐもぐむしゃむしゃ


テレビ見て爆笑あははあはは笑い笑い

←イッテQが大好き


夕方、長女が買い物から帰ると

次女は洗濯モノの上に寝そべってスマホ片手におやつをもぐもぐドーナツ


やったそうな(笑)



私が仕事から帰ってきたら長女が


「もう!○○⇐(次女のこと)どうにかしてムキー

あたしが畳んだ洗濯物にお菓子ボロボロこぼして


ったくむかつきむかつき


リラックマ以下やわ💨💨💨とご立腹(笑)



時々、

ええかげんにせえよムキームキームキー

てなるけど。

この呑気さもある意味、必要なのかも🤭🤭
とさえ思う今日このごろ

ま、

いいとこもいっぱいあるんだけどねー


次女の性質が誰に似たのか❓

不思議だわ(・・?ナゾ





画像お借りしました

ありがとうございますm(_ _)m