こんなお肌になりた〜い💆✨


ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今月、収入調整の関係でかなり休みが多いんですが。

週5と比べてずいぶん体がラク看板持ち
もう快適快便笑
『ずっとこのペースがいいわぁ』
と思っちゃう

ほんと、ラクし出すとキリないわね泣き笑い泣き笑い


だけど
カーテン洗ってひと息コーヒーついてたら
せっかくの休みに家の片付けばかりもなぁと…

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!そうだ電球気づき


前から気になってたお顔のシミ真顔を取りにいこう!
てことで皮膚科へGo歩く


3年前にできた近所の皮膚科
Dr.がまだ30代前半と若くてイケメンお父さんキラキラ
インスタ見たらなんと美容注射もやってるみたい

こりゃ行っとかなニヒヒニヒヒ


診察待ちしてたら


こんなのがやたらと目についてえー気になる〜


なになに❓更年期にも効果あり❓


にんにく注射予防接種もいいなと思ったけど
更年期という点ではプラセンタの方が良さげな感じ

ということで
人生初のプラセンタ注射を体験しましたひらめき


お値段💴はそれぞれ

プラセンタ予防接種 ¥980
にんにく予防接種  ¥1,980
白玉(美白)予防接種 ¥1,980

打ったあとは少し腕がだるおも💧だったけど
翌日にはなんともなし😱

肝心のシミ真顔ですが。
5ケ所以上の人は『取り放題パック』てのがあり🤭

お値段は
💴49,800 ⇐(美白パックとマッサージ付き)
取り放題パックは好評で年末までらしい

みんなリッチだねぇ😵😵

シミは取ってもまたすぐ出てくるけど
やっばり数年でもシミのないお肌でいたいよだれよだれ


美肌は永遠の憧れおすましペガサス乙女のトキメキ


こうやってまた散財するんだわ💸💸💸
せやけど。
自分で稼いだお金だからいいよね爆笑ハハハ


もちろん旦那にはナイショ🤫🤫

ま、
シミがなくなったとて 気づかんやろ(笑)



サムネイル

プラセンタ薬打ったあとの感想


注射したところは腫れも痒みもなし
プラセンタ注射のせいかはわからないけど
やたらと眠かったです(-_-)zzz

でも、更年期改善の効果を期待するなら
週イチぐらいやらないと意味ないかな?て感じ。
なので
次の予約は取らず😅😅

シミ取りだけでじゅうぶんやな、
と思いました(;´д`)トホホ…