黒子のバスケバスケ

 



 ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




長女が好きなスポーツアニメは


ベイビーステップテニス

ハイキュー🏐


いろいろあるけど。

小学生の時にドはまりして私も一緒に見てたのが、


  黒子のバスケ


来週、10周年記念くじ🎯がローソンで発売されるらしい😁😁

 

黒子のバスケは
イラストのクオリティもさることながら、
声優さんも一流揃い👍
なんと言っても各キャラクターの離れ技がおもしろいのよ笑い泣き笑い泣き

とくに、黒子にしかできないワザが好きラブ


ミスディレクション(視線誘導)

バニシングドライブ(消えるドライブ)

イグナイトパス(加速するパス)


スポーツ大好き長女はバスケランニングよく真似して


「ぜったいムリやん💦💦」


言うてたな泣き笑い


⇐そらそうや(笑)


 


笑いあり🤣🤣🤣


これ、オモロすぎ


名言ありの🤭🤭





大人も楽しめる黒子のバスケ🏀

久しぶりに見たくなってきたな~🎵ニコニコフフ