たねやの福寿芋🍠



 ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最近、お土産でもらって美味しかった和菓子は

「たねや」の

とら焼き🐯と福寿芋🍠


とっても上品なお味でふたつともペロり(๑´ڡ`๑)



洋菓子は
滋賀に試合テニス行ったとき長女がもらってきた
クラブハリエのミニリーフパイ🍂


パッケージがすごくかわいいの❤️

もらった🐟にはチョコ味が入ってました



これもふつうのリーフパイと違って

甘すぎず飽きのこない上品なお味😋


少しつまんで夕食作って

残りはコーヒーあとでゆっくりたーべよピンクハート

て思ってたら、、


次女がぜんぶ食べてもうた ガックリ



テーブルに空の容器だけ置いてあったわタラー

(つд⊂)エーン



食いしん坊な長女は旦那がすぐ食べるから

自分用のおやつにはかならず


○○の、食べるな❕


て貼ってる🤭🤭



「たねや」と「クラブハリエ」って

同じ一族が経営してる「たねやグループ」会社の

和菓子専門店と洋菓子専門店なんですね

知らなかった〜😅



この2店舗がある

「ラ コリーナ近江八幡」行ってみたいですニコニコ💕




おすすめ 飛び出すハート


クラブハリエといえば、、


 バームクーヘンロールケーキ 



 

 今の季節にぴったり


 \  福寿芋🍠 /




 

 

もち麦スープ