204年、山岳兵団リーグ終幕 | エルネア王国生活記録

エルネア王国生活記録

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(switch版)のプレイ記録用です。

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(switch版)のプレイ記録です。

初期国はミリー国。

 

2代目アーロンの話です。

(現行プレイは3代目なので思い出しながら書いています)

 

山岳イベントバレ、初期国民寿命バレ注意。

 

 

20日、星の日。

 

 

 

またエナの子になりました。

 

 

アイリス狩りデート。

 

 

(初代の親友フラヴィちゃんが旦那さんとデート中のようです)

 

 

 

 

23日

 

ヘトヴィヒさん……。

 

 

 

山岳トーナメント最終試合。

 

 

ビーストハンマー同士の試合。

キャサリンさん引退したようです。

 

次の兵団長はヘイリーちゃんになりました。

 

 

ヘイリーちゃんの試合をリセットしなかったのは、初代と仲が良かったヘイリーちゃんの団長姿を見たいというのもありました。

あと単純にカンストしていないのに忙しい兵団長になりたくなかったので。

 

最終戦績。

 

 

初めてのリーグにしてはなかなかの戦績なのではないでしょうか。

 

 

24日

 

陛下と親友に。

断られるかと思っていましたが、一発でOKでした。

 

 

 

25日

 

えっ……。

 

 

心のアイドルがまた一人……。

マルスランさん、娘が山岳兵団長になる姿を見れて良かったね。

 

 

27日

 

良く跳ねる弟。

 

 

 

29日

 

給料日。

 

 

ステラちゃんについに恋人が……

 

 

……って、ティアゴ君じゃねーか!

これには変な男と付き合ったらどうしようと心配していた兄もにっこり。

アリステア君はかわいい娘に彼氏ができてこっそり悲しんでそう。

 

ステラちゃん実はティアゴ君に一度振られていたのですが、結局付き合ったみたいです。

 

炉終い。

 

 

兵団長代理だったので……。

 

 

サミュエルが魔銃兵候補になってました。

 

 

魔銃兵になれるよう支援しました。

ちなみに彼の武器は斧です。

 

数日前に20歳になった父にぼこられる。

 

 

 

30日

 

同い年のシャルルと親友に。

 

 

シャルルはアイヴァンさんの息子、つまりミリー陛下の孫でゴライアス陛下の従弟です。

 

 

アーロン君は親友兼陛下相手でも容赦しません。

 

 

 

勇者とか議員の人ってつまり父親のアリステア君ってことなので……。

あとアーロン君はこう見えて卒業生代表だから。

 

 

 

どういうことなの……。

 

 

30日なので称号がまだ反映されていませんが、農場代表です。

フェルタの手の才能持ちとはいえ、享楽的な性格なのに農場代表で評議会議長ってどういうことなの。

来年武術職だから武術組織全員議長拒否ったの。

 

 

205年1日のスクショが多いので、今回はここまで。