新聞をペーパーレスにして

モバイル版で読んでいますが

なんの不都合もない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

お弁当も何年も作ってないし

↑新聞紙で弁当包んでたんか!

 

 

それでも何かあった時のために

解約するまでの間の紙面を捨てずに

ストックしています

 

 

いきなり弁当作るシチュエーションに

なるかもしれないし…

↑包むんか!

 

 

新聞もねぇ…

新聞社によって偏りがあるから

ねぇ…

 

 

全て鵜呑みにはできゃしない

 

 

かと言って何社も取り寄せる

財力もない

…その前に何紙も読む気ナシ!テヘ

 

 

テレビも最近トンと見なくなりました

朝ドラと夕方のニュースくらい

 

 

ニュースも知りたい情報はなくて

 

 

やれ、トーキョーに雪が降ったとか

トーキョーに大雨が降ったとか…

 

 

それ…

 

 

ただのローカル情報じゃん!!

 

 

何で広島のわたしが

トーキョーのローカルな話題を

トップ項目で見んといけんのんじゃ

 

 

…って思うこともしばしば

 

 

大きなニュースがない時は

東京さんの話題を出せば

視聴者は喜ぶと思ってる

 

 

都内で取材できたら楽ちんだし

 

 

横着なんだよね

 

 

エヌ.エイチ.ケーの

ニュースも偏ってるし

 

 

そろそろテレビも潮時かな

ネットフリックスとユーネクストで

十分楽しめます

 

 

が…

 

 

朝ドラは外せない…

ここが悩みどころ

 

 

でも、朝ドラのためだけに

年間約20,000円は高すぎる

 

 

いっそ『朝ドラを見なければ!』

…って習慣をやめよっかな

 

 

そして新聞をペーパーレスに

したように

 

 

テレビもチューナーレスに

してしまおうか!(^◇^)

 

 

そんなことを考えています

 

 

コロナ禍の時、敢えてテレビを

見ないようにすると

ストレスがかなり軽減されました

 

 

今、新聞テレビは

紅麹の話題で持ちきりですが

これも疑問だらけ…

 

 

決定的な毒素が見つかっても

いないのに小林製薬が集中砲火

 

 

被害者の共通項は紅麹のほかに

もう一つあるんじゃないのかな

 

 

色んな方向から見るのが

マスコミだと思うけど

 

 

小林製薬が松本サリン事件の時の

河野さんのようにならなきゃいいけどね

 

 

( ̄(工) ̄)

 

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

チューナーレスの

歌を世良公則が

歌ってたにゃ

 

 

 

 

チュー無いチュ無い

チュー無いチュ無い

今夜はお前を

落としてみせる〜🎶

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…