どこぞのメーカーの紅麹とかいう

サプリで健康被害が出たらしいです

 

 

主に腎疾患とあったので

熟読してしまった…

 

 

(夫が腎臓がんを患ってあちらの

世界へいっちゃったので“腎”と言う

文字には過剰反応してしまいます)

 

 

新聞記事によると

『13人が腎疾患になり

うち6人が入院、7人が通院』

って書いてあった

 

 

一日も早いご回復をお祈り

するばかりです

 

 

ただ、亡くなられた方がいなくて

本当に良かった!

 

 

…が!

 

 

この記事を見て思ったのが

 

 

13人の健康被害で大々的に

報道するのに対して

 

 

コロナワクチンで亡くなった方が

お国が認めた被害者だけ

500人もいるのに

 

 

いっさい報道しないこの国に

恐怖心さえ覚えます

 

 

500という数字も

いやいやながら認めた人数なので

氷山の一角でしかないはず

 

 

ついこの前までは400名だったのに

どんどん増えていく

 

 

水面下では何十万人もいると

言われている

 

 

この数字を報道しないばかりか

今後もワクチン接種を勧めているし

 

 

もうね…

ここまできたら

 

 

ゲイツによる地球人口削減

なる説も信じてしまうじゃないの!

 

 

4年前、持病がある人は早く

ワクチンを打ってください

 

 

と言うおふれが出回り

恐怖に駆られている夫は早くに打って

しまいました

 

 

わたしはと言うと

得体の知れない『液体』をむやみに

身体に取り込むことを躊躇していたので

いまだに打たずじまいです

 

 

昨年コロナに罹患しましたが

重症化しなかったし

 

 

何なら死んでない♪(´ε` )

 

 

あの時、夫が打つと言った時

私がもっと冷静になればよかった

 

 

当時はもし夫がコロナになったら…

と言う恐怖は拭えなかったし

 

 

夫も打たなければならない

って思っていたからなぁ

 

 

接種後、肝臓に転移していたがんが

どんどん大きくなりました

 

 

がんが急激に大きくなる事は

ワクチン接種後に多数あるって

後で知りましたが

 

 

ただの偶然なのでしょうかねぇ…

 

 

ねぇ…

 

 

夫がお世話になった緩和ケア病棟は

入院だけでなく外来もあって

 

 

そのドクターが言っていた言葉が

忘れられません

 

 

「患者さんにあのワクチンは

打ってはダメって言ったのに

打つ人が多くてね…

 

 

その後、やはり皆大変なことに

なってしまったんですよ」

 

 

…って

 

 

夫も打つ前にこのドクターに

かかっておけばよかったな

 

 

まぁ、全ては後のまつり縫い

 

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

ファイザーの株価は

ダダ下がり!

 

 

 

 

投資した人は

焦ってるだろうにゃ

 

 

 

 

わしはそんなことは

おみとーし!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…