猫好きが身悶えする情報
 

暇なインプット好きなわたしは

よくXを見ています

 

 

このXは眉唾ものも多いけど

情報としては結構役に立ちます

 

 

動物関係をフォローしていると

癒しを提供してくれたりもする

 

 

そのXで

わたしのブログに来てくださる

猫好きさんと共有したいと思う

情報が飛び込んできた!!!

 

 

それは…

Googleで『猫』と検索すると

 

 

検索画面が猫に邪魔される

…と言う猫あるあるが始まるのです

 

 

文字だけでは意味不明なので

ちょっとやってみましょうね

 

 

まずはGoogleを開いて『猫』

と入力します

 

 

そして右端にある肉球をタップ

(スマホでもできます)

 

 

その後いろんなところで

タップすると

 

 

猫が鳴きながら邪魔をしてくるんです!

肉球の足あと付けて(≧∇≦)

 

 

動画がこれ

これに身悶えしない猫好きは

いない!

 

 

但し、タップしたところに

肉球がやってくるので

検索クリックはできません

(*≧∀≦*)

 

 

でもこれ、猫だけじゃなかった

 

 

 

  犬好きが身悶えする情報
 
 
同じくGoogleで『犬』
と検索すると
 
 
猫と同じように検索画面を
犬が邪魔してきます

これに身悶えしない犬好きは

いない!

 

 

 

 

  鳥好きは身悶え
…しないかもしれない情報

 
 
鳥でもできます
 
 
でも鳥の場合肉球ではなくて
音声マークのみ

ここをタップして

何が始まるかといえば

 

 

鳥の鳴き声が聞こえる

 

 

…だけ!

 

 

これに身悶えしない鳥好きは

 

 

…いるかもしれない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

  おまけの身悶え
 

 

拾い動画です

だよね〜…と言うオチが丸見え

 

 

楽しいことを共有すると

楽しさ倍増するよね!

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

共有したいことは

明日言っちゃだめ

にゃんだ

 

 

 

 

今日言う

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…