やっぱりね〜!
 
 
ついに来ちゃったよ

 

 

リコール通知がっ!

 

 

ブログというのは備忘録としても

役に立つ

 

 

以前坂道でエンジンの異常マークが

出たことをちゃんと記事にしていた

わたしって…

 

 

なんてエラいの!( ̄∀ ̄)

 

 

 

しっかり直してもらったはずなのに

昨年秋にも同じ警告表示が出て

再度修理に出していたのです

 

 

もう絶対おかしいじゃん!!

って思っていたら案の定…でした

 

 

この通知によると

本格的な修理は部品調達のため

3月ごろになるそうです

 

 

また1週間くらい預けるのかなぁ

ま、いいけどね

 

 

代車はなんだろう

この前はフリードだったから

 

 

今度は…

 

 

レクサスがいいな!(#^.^#)

あるかー!←ホンダ営業マンの声

 

 

我が家の愛車Nボックスは

今年で6歳になります

 

 

実は昨年修理に出すときに

一瞬、買い替えも考えたのですよ

その時点ではまだ5歳

 

 

わたしが車に乗れるのは

あと何年だろうって逆算してね

 

 

免許返納するまで残りの時間は

10年と少しくらいあるとして

その時Nボックスちゃんは15歳以上

 

 

そうすると不具合も多くなる

 

 

それならば

まだ高く売れる今買い替える

と言う手もあるのかな

 

 

と、ここまで真剣に考えて

 

 

出した答えが

 

 

先送り!( ̄∀ ̄)

 

 

何故なら…

 

 

予算オーバー!(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

Nボックスって軽でありながら

軽の値段じゃないからね〜

 

 

今の車をあと5年くらい乗って

新型Nボックスが中古として

出るようになってから買い替えても

いいんじゃね?

 

 

ってことになりました

 

 

やたらNボックスにこだわって

いますが

この車、やはりいいのよね

 

 

車高が高くて見晴らしがいいし

室内は広いし

以前乗っていたノアと遜色ないのです

 

 

…これはちょっとオーバーか

あら、予算と一緒(≧∀≦)

 

 

でも、さすが

売り上げ台数1位だけはあるのです

 

 

そしてもう一つ出した答えは

 

 

今回のリコールで

悪いところ直してもらって

しばらく乗り続けて

 

 

早いうちに免許返納して

専属の運転手を雇う

 

 

…という手!

 

 

うちの庭園の離宮に

住み込みでどうざます?

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

image

 

リコールだと?

 

 

 

image

 

ホンダには

ブラやショーツも

あるのか??

 

 

 

image

 

それは

ワコール!!

 

 

image

 

エロネコか!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…