大掃除?

え?何それ?

 

 

…ってボケを装うことができるトシに

近づいてきているので

 

 

利用させていただきます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

今年も大掃除なんて知らない…で

やり過ごす!←きっぱり

 

 

そもそも、普段からこまめに

掃除してたらこの寒い時期に

大掃除なんかせんでもええんじゃ!

 

 

…とは過去の夫の談

 

 

嫌味かよ!!!

 

 

と受け取っていましたが

 

 

南部箒を買って以来わりと

こまめに掃いておりますので

あんまり埃が気にならない

 

 

気にしないだけ…とも言う

 

 

そこそこの掃除機が買えるくらいの

お値段ですが何と言っても軽い!

そして家電と違って壊れない

 

 

箒なのに絨毯のゴミも取れるのが

良いのです

 

 

軽いから“はたき”代わりにもなるので

棚の埃も取れる

 

 

なので夫が言っていた

『普段からこまめに掃除を

している』

 

 

つもり(≧∀≦)

 

 

夫よ、どやさ!!

 

 

だから敢えて大掃除なんてしない

腰は悪いし、おひとりさまだし

 

 

昔の風習にとらわれる事は

やめました

 

 

そうよ!時代は変わってきているのよ!

 

 

『時代は変わっている』

 

 

なんて都合のいい言葉なのψ(`∇´)ψ

 

 

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

皆さま今年もお世話になりました。

こんな拙いブログにお付き合いくださり

感謝しております。

 

 

来年もよろしくお願いいたします(≧∀≦)

 

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

良いお年を〜

 

 

 

 


 

 

 

大掃除は放棄する!

 

 

 

 

箒だけに…

 

 

 

 

今年もお世話に

なりました

良いお年をお迎え

くださいね〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…