グリ婆さんの近況です

 

 

この前調理師免許を取得して

 

 

コックさんになりました!!!

image

 

 

 

ロボコップ…

 

 

ならぬグリコック

image

くだらなくてごめんなさいね…

 

 

被っているのはフードボウルです

わたしが被せたわけではありませんわ!

 

 

この度新しいフードボウルを

買ったのですが

image

中身がなくなっても舐め回した挙句

器をひっくり返してしまうと言う癖は

相変わらず

 

 

この器、結構重いのよ

なのに、食い力と言いましょうか

食欲だけは旺盛だから力はあるのです

 

 

で、ふと見ると

こんなことになってたので

思わず激写!

image

 

 

でもね、このボウル

すぐに使えなくなりました

 

 

ちょっと前まで、食べる時は

立つことができていたので

体高に合わせて器の高さを決めて

買ったのに…

 

 

あっという間に立てなくなり

座ったまま食べるようになったので

サイズが合わなくなりました

 

 

なので…

 

 

同じメーカーの

低い器を再度購入する羽目に(;_;)

 

 

先々のことをよく考えて

買わないといけないね…

 

 

でも…うん!

この方が食べやすそうです

買い替えて正解でした

image

 

 

犬の老化の進行って

思った以上に早いのね>_<

 

 

そして…

 

 

自慢の耳毛耳の飾り毛をバッサリ

切りました

image

 

 

以前はこんなにステキな飾り毛

だったのに

image

あ、これは何かの間違い( ̄▽ ̄;)

 

 

こっちが正解!(〃ω〃)

image

ちなみに同じ犬です

 

 

もうこんな飾りは邪魔でしか

ありません

 

 

首を振りながらご飯を食べるので

飾り毛がフード皿に入って

ベトベトになるのよね…

 

 

足先だけ伸ばしてたこの飾り毛も

バッサリ切りました

 

 

そして昔のようにテーブルの上で

カットすることもできなくなっちゃった

 

 

近頃はなにかと言えば

鳴いて呼びます

 

 

あまりに頻繁に鳴くので

わたしも少々お疲れ気味…

 

 

犬を育てるのは初めての経験です

なので当然ながら老犬を育てるのも

初めてになります


 

この先は見当もつきません

 

 

正直なところ

イライラすることもあるし

頭にくることもある

 

 

だってニンゲンだもの…( ̄▽ ̄;)

 

 

でもこの子が最初で最後のワンコ

 

 

折り合いつけてやってこー!

 

 

 

 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

シェフグリの料理は

ワンコインで

提供してるにゃ

 

 

 

 

だって

ワンコだもの

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…