この先あと何年生きるか

わかれば今後のお金の使い方も容易に

計算できるのに…

 

 

あと少ししか生きられないとわかれば

思い切ってパーーーーッと使って

はい、おしまい!!って言えるけど

 

 

わかんないんだなぁ…それが|( ̄3 ̄)|

 

 

だから下手して長生きなんか

しちゃった時のために無駄遣いなんて

できないのよ…

 

 

できないのよ…

 

 

それなのに…

 

 

欲望に負けて…

 

 

買っちまった…

 

 

もみじ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あらぬ期待をさせてごめんなさい

 

 

『青しだれ』と言うそうです

 

 

風になびくそのいでたちが

あまりにも爽やかイケメンで

一目惚れしてしまいました

ずっと前からもみじが

欲しかったのですが

 

 

これ以上植物が増えても

わたしがいなくなったあとの処理が

困るから…と我慢してたのに

 

 

思わず払った1700円

 

 

夫よ、もみじごときに

大事な老後のお金を使ってしまって

許してちょんまげ高島田

 

 

でもきっと、うだるような真夏では

涼しげに揺らめくこの葉っぱを見るだけで

心の中にそよ風が吹くでしょう

 

 

朝晩肌寒くなる秋には

真っ赤に染まった葉っぱが

寂しいわたしの心を温めてくれるに

違いない

 

 

あぁ…わたしって

 

 

詩人(//∇//)

 

 

節約も大事だけれど

心が豊かになるものは我慢せずに

手に入れてもいいかな

 

 

身体は太る…心は痩せる…では

悲し過ぎる( ;  ; )

 

 

身体はスマート!心はふっくら!

 

 

これ目指してがんば!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

青しだれなんか

 

 

 

知だねーよ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…