内閣支持率が50%を超えた…
 
 
って、どこまで本当なんだかね
 
 
って、思っていたある日
 
 
スマホに電話がかかってきました
 
 
出てみると何やらいきなり自動音声で
一方的に喋ってくる
 
 
すかさず切ってやろうと思ったら
 
 
一瞬聞こえた『内閣支持率の調査』
と言う声にその手を止めました
 
 
これは出ねばなりません( ̄^ ̄)ゞ
 
 
固定電話だけの調査はどうしても
偏ってしまうからね
 
 
むしろスマホの調査報告だけを
聞いてみたい
 
 
アンケートでは、男性ですか?
女性ですか?答えたくないですか?
と言う問や
 
 
年代の質問では
10代なら1を、20代なら2を
…と年代の数字を押すように言われたので
思わず3を押しそうになったけど
 
 
やめました( ̄∇ ̄)
 
 
テヘ…(⌒-⌒; )
 
 
今回の調査の支持率が
わたしの思いと同じになるかどうか
定かではありませんが
 
 
スマホへのアンケートがもっと
増えればいいなと思います
 
 
そして若い人たちがアンケートに
答えてくれれば尚更いい
 
 
コロナ禍でわたしのオツムでも分かった
世の中の仕組み
 
 
全て利権ありきで動いている
 
 
人の命よりも利権が上
 
 
そんな日本に…
 
 
誰がした!!
 
 
 

 

それでは

みなさま

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

指示する人って

おじいさんが

多いのかにゃ

 

 

 

 

し爺ぃ率

 

 

image

 

こらこら

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね…