はじめまして

 

2021年の2月、ついに

シニアに突入しましたぐすん

 

 

それで、何を思ったのか

プライベートブログを始めることに

したのです

 

 

下矢印

 

 

あ、いや…あせる

この画像、私とそっくりなのです

 

 

どこが?って?

 

 

真っ赤なほっぺが!笑い泣き

 

 

子供の頃から赤ら顔で

あだ名はずっと【りんご】でした

 

 

が!!

 

 

トシを拾うと血色が悪くなり

あれだけコンプレックスだった

赤ら顔から脱却できています

 

 

 

が!!!

 

 

そのかわりシミシワタルミ

と言う新たな悩みが…笑い泣き

 

 

 

ただね、

人生の悩みに比べれば

少々のシミシワタルミなど

どってことないですね

(少々じゃないけれど…笑い泣き)

 

 

 

そんな人生の気付きやら

我が家の犬や猫のことや

好きな植物のことや

色んなことを備忘録もかねて

この場に綴っていこうと

思っています

 

 

 

 

お暇な時にでも

お付き合いくださると
嬉しいですドキドキ

 

 

 

我が家のワン下矢印

 
 

お暇な時にでも

お付き合いくださると
嬉しいわんわんドキドキ

 

 

…と

 

 

 

我が家のニャン下矢印

 
 

お暇にゃ時にでも

お付き合いくださると
嬉しいにゃんにゃんデレデレ

 

 

 

です。

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村