オリンピック、やるのかなぁ


と思う最近です。


というのも、


邪魔が入る・

なんだかうまくいかない

というのは

神様のNO

とよむ、というのが


一般的でして。。。

(スピリチュアル的には)


------------------------


東京が感染者1000人弱になった頃から

やはり人々全体も殺気立っているいいますか、


この

無理だと言ってるものを

なんとか引きずりながらも

やっている空気に

しんどい毎日です。。。


ほんとやめようよ、

オリンピック。


世界平和のために

オリンピックは中止するなら、

他国からも援助を受けて

日本はこれから発展するのが

目に見えてる身の上としては


ほんとーに辛い。


これ、日本への試しなんですよ?


本当に無償の愛を持てるかどうかという。

お金が貰える・貰えないという条件でなくて。


お金か愛か

転じて

お金か気持ちか、です。


ぜひとも日本国民の皆様におかれましては、

「気持ち」を優先していただきたいです。


まぁけどあの政治家たちじゃ。。。


と思うあなた!


実はですね、

ギリギリ

ひっくり返る気がしています。


この令和の世は

女性が決める時代なんです。


今のところ

男が決めてるでしょう?


けどこの時代なら、

最終決定は女性です。


都政か五輪相か。


(五輪相実はいい地位にいるんですよ。

個人的には苦手だけど。)


はたまた違う女性か。


ひっくり返してくるかも。


そんな気がしています。


なんせこの国の最高神は

女性なんですから。


ギリギリ開催されないことを

心から祈って。


今日も愛を込めて🍀

男性は目を瞑り、大人しくしてたらいいと思う。