やる気が起きないことってありますよね。

なんだか最近暑いし、
けれど冷房をつけると寒いし。

ベットでごろぉーっと、
いつまでも寝ていたくなる。

ザ★季節の変わり目。笑

**********

なんだかぼーっとするもので、
どうも仕事が手につかず、
約2日。
(やるべきことはやってるんですが...)

朝早起きしても、
二度寝しちゃって
意味がなかったので、
自分の勉強しようにも。。。

やる気が起きない。
困った。

というわけでお散歩に出かけて、
いつもなら最寄りの駅まで行って帰ってくるだけでなのですが、

何やらふと
よし、立川に行こう、
と1万円握りしめて行ってきました。笑

ルミネ立川が昨日から
営業を再開しているのです😊💕

大好きなサボンのスクラブが買えて、
色々夏服も見たりして、
カルディでお気に入りの食材も買えて、

たった2時間が大充実❤️

楽しかったー!

コロナでほとんど地元から出なかったので、
すごくいいリフレッシュになりました^_^

明日からまた
勉強再開⭐️

楽しいを半分、
頑張るを半分で

人生を過ごしていこうと思います😌🌿

今日も愛を込めて。

お買い物は正義✨笑