実はこのブログを開始する前から、

温めていた企画があります。

それは、

地元で英語のワークショップをすること✨

まずは施設を押さえるべく、申請書を書いて承認待ちをしていたのですが、無事昨日承認が下りました💓

やったー‼️

けれど、

初めてやりことって不安なんですよね💧

結構幸せな気持ちが

そわそわ、不安になる。

けれど結局は神様の意志なのかもと、

流れに任せるために、

足をぐいっとあげています。笑


個人的な感覚なんですが、

足をつけると流れに逆らう感じで、
足をあげると流れる感じ。

すると一気に流れていく気がします✨
ここ半年ほどで身につけた感覚なです🍀

流れのままに。
必要なものは与えられる💓


だから非常勤、あと3コマ欲しい。笑

人から感謝される仕事を行動に移してます。

そして頂いたお金で自分を幸せにする。

そんな循環の中を、

進んでいます🌱

愛を込めて
一歩一歩、着実にもいいけど、
流れに任せるのもいい感じ❄️