病室からの夕焼け











やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







6日目になりました




とは言っても退院の許可もでないのでひたすら


ボー



ときより看護師さん



時々激痛




昨日売店で求めた本を読みながらゆったりとした時間を過ごす🛌




お部屋の住人も少し変わって最初入院したときにいた若い方は数日前に退院していった🛫


私の前の方は一つ上の階にお部屋替え


若い方がいたところに別の方が入ってこられて、私の前は今は空ベット



私が退院する前にまだ変わるかな?








このブログでの注意事項

このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀


待ってるね😉



じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀