やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀






たまにはね





昨日所要で隣の市へ

用事を済ませてから近くのお店に


ちょうどお昼時

たまには相方とランチでもするかと思い

「何か食べてく?」


「うん🥰」


というので何が食べたいのか聞くと


「とんかつ」


とのこと


とんかつ専門店に入りまして〜



相方の






これにそれぞれお味噌と漬物、キャベツ


私はいつものことながら半分でお腹いっぱい😅
残りは相方のお腹へ

相方はさらにご飯おかわりしてたし😅
外で食べると嬉しいらしい😆



たまにはこうやって夫婦でランチも良いものだね🍚






 

 



 

 



 

 





このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀