今年も綺麗に咲いてくれました🎶










やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀





ムシムシ



mimiちゃん地方今日は1日曇り空☁

でも気温は上がりムシムシとして暑い🥵



相方が休みだったので二人で外仕事

ジリジリ太陽ではないので体的には楽だけどやっぱり暑い🥵



夕方になっても雨の降る様子はないし、畑に水撒かなきゃなぁとおもいながらも1日外仕事でクラクラヘロヘロです😣



曇り空だからって油断したらこうなります😅

ちゃんと水分補給しながら適度に休むってしなきゃだめですね🧃



さて、少し休んだら水撒きします





今日もありがとうm(_ _)m









このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀