やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







世界線




一本道の先

現れた左右に分かれた道


右へ向かった先

左に向かった先


2つの別の私がいる


右も左も選ばなかった私もいる

上に登った私もいる


目の前に置かれたりんご🍏

食べた私

食べなかった私

とっておいた私



私は選びその道を進んでいる


右に曲がる左に曲がる戻る食べる食べない、本を読む読まない


どの世界線を選んでいるのも



自分だということを

忘れてやしないかい



自分の世界は自分が作っている

の職場も

私の同僚も

友達も


全て私が選び



私(あなた)が創り出している





このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀