バケツの中の銀河🌃











やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







変わった子の意味





あなたのスピリチュアル(オカルト含む)との出会いは何でした?


子供の頃から興味がありました?

諸々見える人?

不思議が大好き?



スピリチュアルに興味をもつきっかけって人それぞれだと思うし全く信じていなかった人が何かのきっかけで興味を持つ

なんてこともあるだろうし



私はというと

小さな頃からまず親、親戚身近な人から不思議ちゃんだと言われて来た🌿

不思議ちゃんって言えば今どきの言い方なのか?



つまりは

変わった子

と言われてた



変わった子

と言われていると自分の中で変わっているという言葉の意味を見つけようとしてしまう



変わった子とはどんな子?

変わった子=何?



私がスピリチュアルと言われるようなものに向き合ったのはいつなんだろう?って思うとはっきりいつって言えないのです

いつの間にかスピリチュアルに興味を持っていた



そしてそれは変わった子から始まっているのではないかなって


大人たちが言っていた変わった子という言葉

私自身、今思うとそれって別にスピリチュアル的な意味での変わった子ではなく

大人からみたら変わった子

だったのではないかなって



両親や親戚、当時周りにいた大人たちからしたら思いもつかない行動をしていた、大人の常識というものから離れた行動をしていたってだけなんじゃないかって



変わった子

という言葉をいつの間にか自分の中でスピリチュアル的な変わった子に変換してしまっていたのではないかって



どんな意味で私が変わった子であったのか両親も他界しているのできくことはできない


以前から叔父叔母(母の妹)に子供の頃の私の話を聞きたいと連絡をとりあっているのだが、今だにお互いの都合が合わなくて話が聞けていない

そろそろ話を聞けたらと思っているのだけど…
明日あたり連絡を入れてみようかな


わたしの変わった子の意味を確かめるとともに、スピリチュアルというものの本当を見つける第一歩として








このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀