やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀








爆音






さっき

外仕事をしていたら
急に爆音



大きな飛行機が我が家上空を低空飛行で✈

それが過ぎたらもう1機轟音で✈

さらにもう1機✈


合計3機飛んでいきました。



低空飛行で3機✈ですよ
轟音で

墜落するのかと思うぐらいの低さ✈

もう怖くて怖くて
あんなに低く住宅がある場所を飛ぶっていったい何事?


去年?一昨年目やはり低空で飛ぶ飛行機が来ましたがその時は1機✈
今回は3機✈

なにかすごいドキドキしちゃうよ😫


何なんだろう???











このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂


またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀


待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎
mimiちゃん🍀