やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀









旬は一瞬








今年もこの季節が来ました✨









杏✨
生食用✨


これもまた一瞬しか出回らない旬のもの



mimiちゃん地方にはあんずの里と言われるところがあるのだよ〜

春には杏の花が咲きほこってそれは綺麗🎶

そしてこの時期になると杏の実が出回ります🎶
加工用もありますが生食用もあるのです

毎年これが楽しみ🎶


今年もいただきます🎶







 

 



 

 



 

 







このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!


その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂


またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀


待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎
mimiちゃん🍀