やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀









睡魔




太陽に長時間あたるとなぜ疲れるんだろう?

午前中からさん時ぐらいまで外にいるけど作業終えたらもうぐったりネムネム



昔から思ってたけどしっかりと理由を調べたことはなかった



んで持って調べたら



日差しを浴びたあとに疲労感を感じる理由は主に2つ。 〈体内の水分不足〉〈紫外線によるストレス〉です。 血液中の水分が奪われてしまいます。 水分が減少することで血流が悪くなり、身体が酸欠状態になってしまう


とのこと

熱中症も水分関係しているしお日様の力はすごいけど人に与える力もすごいのね



これを書いていてももう眠くて眠くて😣眠ってしまいそう。

夜までもう少し起きてるぞ〜








このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズミ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀


待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀