やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







花より団子?






作業の合間をぬって近所の桜をみに相方と娘と団子を持って🍡




歩いていける距離だけどその後スーパーに行く都合状車で🚘





今日は沢山の人が桜を愛でに🌸
















チラチラと花びらがちり出していました



桜の花びらの散りの潔さというかそういうのも桜の魅力だと思うのですよ


だから桜って日本人に愛されるのかな?







私が桜を愛でている間に相方と娘はさっさとお団子を完食🍡

(もともと私の分はないんだけど🍡)



「花より団子かい!」とツッコミを入れたのは言うまでもない🤣




今年も桜が見れて幸せでした🌸

ありがとう桜さん











このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀