やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀






はやいものです







叔父の1周忌法要に

早いものですねもう1年


1年前はもう桜が咲いていて満開だねと話しながら叔父を見送りました



従兄弟の挨拶では「桜が咲いたら父を思い出してください」


この季節になったら間違いなく叔父を思い出すでしょう









祭壇の叔父さんの笑顔もみんなの顔を見れて皿に嬉しそうに見えました








このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀