やっほ~✨

earthworm

mimiちゃんです🍀

ブログに来てくれてありがとうございます😀







気温上昇





午前中の雨がやんだ後気温上昇20℃を超えた😅


朝方の気温は肌寒くて少し厚めの長袖着てたけどもう午後には暑くて汗が🥵



家の道挟んだ向こうの畑の梅の木の花が一斉に咲き出した✾


東京では今日桜が開花したとか🌸

東京の桜とmimiちゃん地方の梅は同じ頃に咲くんだね



こちらの桜はまだ蕾

開花まではもう少しかかるかな



それにしても…

急激な気温変化皆様体調崩されませんようお気おつけくださいね。








このブログでの注意事項

このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズミ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀


待ってるね😉



じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀