雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












雨の日にすること?
予定がないなら家にこもる猫とまったりするかお料理をするかかな🍲


雨の日も嫌いじゃないけど窓の内でみているのがいい


昔はクリーンになるような気がして雨にあたるのも好きだったんだけど今はどちらかといえば苦手

昔と雨の質が変わったのかな?

今、外はポツポツと雨☔
今夜は雨音を子守唄にしましょう🎶








このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂


またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎

mimiちゃん🍀