無人島に行くなら必ずこれ持ちたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





やっほ~✨

earthworm

mimiちゃんです🍀

ブログに来てくれてありがとうございます😀






そりゃあやっぱり





🪓


🗡





だろうな〜



🪓も大きいのだと扱いにくいから小型のものかな




 

 



🗡



 

 



色々タイプがあるけど壊れにくいの持ってきたいな。



とりあえず🪓🗡あると🌳もきれるし𓆜さばけるしな


火はまぁこの原理使えばなんとかなるだろう

                    ↓


 

 








ん〜?

私の頭の中サバイバル使用🤣









このブログでの注意事項

このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀