やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







うまし!






お家近くの農機具屋さんでイベントがあると言うので行ってきた〜

本当に農機具屋さんなので大型のコンバインとかトラクターとか家庭用の小さな物軽トラまで色々と展示してありました



和がやは家庭菜園程度なので鍬、カマ程度で足りてしまうので大きな機械には申し訳ないけどごめんなさいなんですが…



私の行きたかった方はこっち







食べものかい❕🤣

食いしん坊の私のことですもの
そう食べ物ですわよ〜


午前中9時半からと言うのでその時間に行きましたらもう人が沢山😲

見て回っていると見たことのある人達が?
息子と彼女が来ていました。


ワザワザ30分かけてやってきたそうな。ケバブが食べたかったのだって🥙

私のお目当ては







さつまいも〜

ことぶき商店さん


店舗は隣の市にあるのですがまだ行ったことがない😅






いつも知らない品種のおいもを売っていてつい食べてみたくなる

今回はひめあやかという品種







ねっとり強めのでもホックリも少しあるかな?っておいもさん






お店の方と最近しっとり系のお芋ばかりでスーパーとかでもほっくりけいのさつまいも売ってないですよね
なんて話をしました



本当にスーパーに行っても紅あずま、金時系のお芋売ってないです
紅はるか、シルクスイートばかりよ😢





紅はるか、シルクスイートも美味しいけれどホックリさつまいも🍠も食べたい!


芋姉ちゃんはホックリ芋が食べたいよ〜








このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀