やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀





久々マイヒットした商品







雪が降ってから2日

やっと除雪が入ってくれて家の前の道もかなりスッキリ

嬉しい限り







道が狭いので小さなショベルカー?で雪をどかしてくれました😊
感謝〜これで車も通行しやすくなります😀




さて今日の本題
久々私の中でこれはいい!
って思った物があります




 

 

           ↑

よもぎ温座パット!




これね、買い物先でたまたま目に入ってなんとなく、いや本当になんとなく籠に入れたのよ。

それからしばらく放置しててね

(すぐ使えよってツッコミは聞こえないふりw)



それでねこのところ調子が悪い日が多くてそんなときそういえば前に買ったアレでも使ってみるか

うん本当にそんなノリで初めて使ったのよ〜

そしたらねぇ
ポカポカしてとても気持ちいいのですよ!


発想は韓国伝統美容のよもぎ蒸し


女性のデリケートゾーンに使うものなのでオーガニックコットン100%で作られているし
使い方もパットの下にいれるだけと簡単


あたたかい〜
リラックス

これね本当にいい!
女性の方にオススメします


ただ一つだけ難点を言えば少しお高い💦もう少し安かったらな💦


でも私リピート確定品です!


使用方法、使用上の注意は必ず読んで使ってくださいね!







このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀