やっほ~✨

earthworm

mimiちゃんです🍀

ブログに来てくれてありがとうございます😀






不機嫌な彼女




家の近くのコンビニにいつも不機嫌な女の子がいる

数ヶ月前から見かけるようになった娘



レジでいつも不機嫌そうに対応してくる

返事もしないしわかったのかな?伝わったのかな?聞こえているのかな?って

一番最初は体調でも悪いのかな?って思った


でも毎回そんな感じだから????って思ってしまう



今日のレジもその子だった

お会計を済ますと

私はその娘にいつもよりさらにキモチを込めて丁寧にありがとうを伝える



ただそれだけ

自己満足だけどね










このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀