やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀





突然に






ふとした瞬間に

今年虹の橋をわたっていった2匹の愛猫の事が頭をよぎる



辛いだろうに顔を上げてニャっと泣く姿


保護猫だったので今まで一度も抱っこ出来なかった子が

逃げもせず抱っこされて私の顔を見る姿



歩けなくなって段ボールの中タオルを引いた上で寝ている姿


ご飯のときだけスリスリしてくるとか

懐いてくれた子が私の腕を枕に寝ている姿とか


沢山の姿が一気に押し寄せてきて涙が止まらなくなる



忘れることはない

そしてもっとなにかできなかったのかという後悔で胸が苦しくなる



いきている間忘れることはないだろう2匹


2匹に会いたい

そう思ってしまう


















このブログでの注意事項



このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀