やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀






長引く






インフルの熱症状はみんなおさまったものの咳が出続ける


今年のインフルは長引くとは聞いていたけれど本当だね

家族みんなゴホゴホやってるよ



熱が下がってから3日目から学校や仕事に行って良いと病院では言われたけれどあまり咳しているといい顔されないし困りものだよね



そんな状況の我が家

早く咳とまるといいな







このブログでの注意事項




このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉




じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀