やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀






母の実家で






その日なぜ母の実家に泊まることになったのか?

それは覚えてはいないのですが…

その時の体験を書こうと思います





母の実家は当時周りは木々に囲まれていてまわりに家もあまりなくとても静かな場所に家がありました

今はまわりに家が沢山の立ち並び幼い頃の緑に囲まれた家の面影もありませんが





その家は今思えば結構部屋数があり、建て増しを何回かした家で、古い部屋と新しく建て増しした部屋とが交互にあるようなそんな家でした




私は居間の隣りにある部屋に布団をひいてもらいそこで寝ることに

その部屋には祖父の寝るためのベッドが置いてありました



ベッドの横に布団をひいてもらい私は寝ました




何時間たったのか?

ふと目覚めた私はそれをみたのです




フワフワと飛ぶ白い○物を



○物だけが
フワリフワリと右に左に飛んでいるのです


子供の私には意味がわかりません
白い○物がただフワフワと飛んでいるのです


○物を着た何かといったほうがいいのか?


人っぽいものは見えなかったと思います


「こわい!」


それしか思いませんでした


布団を頭までかぶりさらに目をギュッとつぶったままコワイコワイ
と思っていたことを覚えています


いつの間にか寝てしまったようで気がつくと朝でした


朝起きたとき部屋中を見ましたが○物などそこにはなく



一体あれは何だったのか?
夢だったのか?
ハッキリと覚えているのにいまだにわからない飛ぶ ○物のお話でした










このブログでの注意事項




このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂



またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀