やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀





23









本日は娘の誕生日でした🎊



2000年生まれの彼女は今年



23


になりました😀




彼女の生まれた日は寒い日でした


破水を先にしてしまったためすぐ病院に行き病室で陣痛をむかえました



窓の外は林檎畑で痛みの間には外を見ながらリラックスしておりました


毎年子供達の誕生日を迎えるたびにそれぞれのその日を思い出します



夕食は娘のリクエストで回転寿司に









滅多にいただかないお酒も嬉しそうに飲んでおりました🍹



帰宅後これまた彼女のリクエストのチョコレートケーキを










立派に成人しここまで生きてきてくれたことに感謝です😀














このブログでの注意事項




このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!



その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂




またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉



じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀