やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀







父の絶対







昨日の父の命日

過ごしながら


あ~父の言っていたこれ今も私やっているなって事がありまして




父はよく


車は四駆

ガソリンは半分になったら入れろ



って行っていたんです



四駆については理由ははっきり聞いていないけど冬場のこの地域の路面の問題のことなのかな?って思っています





ガソリンについては

何か起こった時ガソリンがないと困るから



って聞いています

確かにそれはそうだなって今思っています



車に乗るようになってからこっちそれはずっと私の中にあって車も四駆ガソリンも半分に近くになったら入れるようにしています



それは子供達にも伝わっていてそれぞれに同じように



父が生前残していったもの繋がっていっています






さて?

ワシは何を残せるのかな?











このブログでの注意事項






このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!




その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂




またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀




待ってるね😉




じゃまたね🥰



earthworm🌎

mimiちゃん🍀