やっほ~✨
earthworm
mimiちゃんです🍀
ブログに来てくれてありがとうございます😀









う~ん
感覚を言葉にすることにものすごく苦戦しています


書こうとしていることを言葉にするのがこんなにも難しいとは

書いては消し
書いては消しの繰り返し


うまく表す言葉が見つからずに頭痛い〜おります


どうしたら伝えられるのか?
伝えられる表現になるのか


しばらくこの日々は続きそうです


スピ全開記事少しお待ちくださいませm(_ _)m












このブログでの注意事項


このブログでは時々ミミズ様のお姿が現れるときがあるよ!


その時には記事冒頭で画像があることを伝えるから「ミミズ🪱無理っす😭」って人はシャーって写真を飛ばすかもしくは回れ右しちゃってね🙂


またミミズ様のいない時に遊びに来てね😀



待ってるね😉


じゃまたね🥰


earthworm🌎
mimiちゃん🍀